mikan100yenselfnail’s blog

セルフネイルのやり方をネイリストが説明しています。

100均ネイル商品をネイリストが本音で評価します

100均のネイル商品を数百個使ってきたので、100均ネイル商品の評価をしていきます。100均って普通に良い商品が多いので、中でも凄く良い商品と、微妙な商品だけをチョイスしました。 それでは早速、完全に主観で本音の評価をしていきます。 ※ 買って良かった…

【時給4円】ネイリストが将来の不安でセルフネイルサイトを作った結果

10年後は、まだネイリストとしてやっていけると思う。 では20年後はどうだろう? ん、まずい・・・ 50歳になって私がネイリストで活躍している未来が想像できない。 どうしよう・・・ そうだ、サイトを立ち上げて広告収入で生きていこう! そんな甘い考えか…

コロナ渦だからこそ100均セルフネイルの凄さを伝えたい!

これは100均だけで作ったネイルです。 いちから全ての道具を揃えても1000円で作れるネイル。1回あたりの材料費は100円かからないネイル。だけど100均で作ったとは思えないほど可愛いネイル。 コロナでネイルサロンに通えなくなっても、100均に行けば自由にセ…